So-net無料ブログ作成
検索選択
投資をはじめよう

ダブルインパクトが好調な訳 [日記]

ダブルインパクトが好調な訳についての記事です。




ここ数週間で、ダブルインパクト
という言葉をよく目にします。



一体何なのか?と思っているかと思いますが、

ご存知の方がこの記事へ来て頂いていると思います。



育毛サプメントの事ですよね。




その効果の秘密は「カプサイシン」と「イソフラボン」です。



カプサイシンと言えば唐辛子。

イソフラボンと言えば大豆



というのが大方のイメージと思います。




でも、最近の研究では実は育毛分野でも効果が期待されています。




その理論はこうです。



まずイソフラボンが、育毛に重要な毛母細胞の活性化におけるIGF-1を

生成してくれる知覚神経内にある物質の増加を手助けしてくれます。



まずここで土台と言う訳ではないですが、根本の育毛に必要な成分を

多く分泌出来るようになります。




そこへ、カプサイシンが入りさらに頭皮の知覚神経を刺激してくれる事で

育毛に効果あるIGF-1を増幅させてくれます。




ですので、ダブルの効果で髪の毛の生成に必要なIGF-1を増やしてくれるようになります。



このIGF-1というのは若返りの効果があるので、多く分泌されればされるほど、

その効果が大きくなるので、発毛・育毛の効果が期待できる訳になります。




このダブルインパクトのサプリメントは、今では30万人以上の方に使用され、

多くの雑誌にも取り上げられるほどです。



これだけ好調と言う事ですが、もちろん個人差はありますし、

何より育毛というのは長期間での継続した治療が必要になりますので、



手段の一つとして位置付け、食事療法などもしっかりと取り入れ、

栄養ある体作りも心がけていきましょう。









おしまい。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。